06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ババーン

2008年02月29日
ちょっと気が早い話ではありますが・・・・

サマソニ08のアーティストが発表~

まず



COLD PLAY!FATBOY SLIM!ALICIA KEYS!THE PRODIGY! etc・・・

いいですねぇ~楽しみだ。

サマソニ08
音楽 | コメント(1) | トラックバック(0)

弐〇円

2008年02月13日
左 牛タン味

右 えびマヨネーズ味

色々あるもんだ。

うまい棒
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

南南とぅー

2008年02月03日
スノボ行きました。
今年もK平からいただいた板が、大活躍な訳で。

しかーし運動不足は否めず・・・
半日で体がギシギシきしみだす始末。

筋トレ必須ですな。
連れて行ってくれたM井さん
運転お疲れ様&ありがとうございます。

ヤング諸君


んで2月3日は節分です。

近くのスーパーで太巻き買いました。
社会人になって節分にちゃんと太巻き食うのはたぶん初めてか??

今年の恵方は南南東ですよー。

ん?まず北ってどっちや?
太巻き

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

こんなんあったんや。

2008年01月27日
今年で26になりますが・・・
まだまだ子供な訳で。

スパイダーマン欲しさにガチャガチャしました。

1回目出てきたのが左、2回目で右のスパイダーマンGET。

ちなみに左のやつ・・・Man-Spiderていうらしい。

ふ~んこんなんあったんや。

スパイダーマン
買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)

明けたね。

2008年01月24日
遅れに遅れましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしこ。
2008年です。

どーしましょ。

特に何の抱負も目標もなしですが。

う~ん・・・

やっぱ今は目の前にあることをただ一生懸命やること。

あたりまへやけども、もー一度気を引き締めよー。

そーすりゃしなくてはいけないことも見えるやろ。

見えるよな、、、、多分。

落ち着いたら今年の目標決めよ。

とりあえず今日は寝よ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

